今日で東日本大震災から6年たちましたね。

今こうして生きていることに感謝しながら
一日一日を大切に生きていこうと改めて思う日でもあります🍀


久しぶりに旦那さんとお出掛けしてきました

わたしが調子のいい時がなかなか無くて
昨年はほとんどデートらしいデートなんて出来なかったウリ夫婦 ( •́ㅿ•̀ ) 

最近になって少しずつ調子が戻ってきたので
今日は思い切って映画を見に行ってきました

{9C88B756-DEBB-4B07-9056-FA7C87C2D8D0}

アシュラ!

わたしの好きな俳優さんのファン・ジョンミンが出てる韓国映画です\(◡̈)/♥︎

旦那さんはチョン・ウソンが好きw

こちらR15指定の、これまた韓国らしいエグーーい内容なのですが、役者さんたちの演技がすこぶる良くて(〃艸〃)
とりあえず残虐なシーンが多いので、目を背けることもありましたが、2時間ちょっと、あっという間に過ぎていきました

日本の俳優さんでも演技がうまい人はいると思いますが、韓国の俳優さんは比較にならないくらい演技がうまい!!!!

わたしの好きなファン・ジョンミン、悪役から好青年の役まで何でもこなせて本当に素敵( ˘͈ ᵕ ˘͈ )!

韓国映画の何ともエグい感じ、スカッとするアクション、カーチェイス、、、一度ハマると抜け出せない

来週また見に来れたら、國村隼さんが出演してるコクソンを見に来ようかと思います

コクソンにもファン・ジョンミン出てるし!w


映画を見た私たちは近くにあった韓国料理屋に行って、これまた久しぶりに本場の味を堪能してきました


{107F7591-EBBA-4F21-AA2D-EA30B15153E5}

ヤンニョムチキンとフライドチキンのハーフアンドハーフ

{2794B0BA-33EB-4014-9B88-FA741ACE20CD}

タックドンチム(砂肝の揚げ物)

{2437E9BB-AB77-4FB6-AC05-65386B21A61B}

カムジャチーズチヂミ(ジャガイモとチーズ)

{80DB9641-878C-461B-82B2-05A084B29E7A}

プデチゲ(スパムと麺入り)

{E251E82B-8634-471C-923D-CADBDEDDD615}

ケランチム(茶碗蒸し)


ふー、お腹いっぱい(´*ω*`)

トッポギも頼んだのですが、あまりにもお腹いっぱいでテイクアウトにしました

コース料理で頼んだら、こんなに出てくるとは思わなかった

私も旦那さんもお腹パンパンで幸せです❥»

旦那さんには普段ほとんど和食を作っているので、たまに思いっきりお腹いっぱいになるまで韓国料理を食べさせてあげたくなります

私が作れたらイチバンいいのは分かってるのですが……料理が苦手で……(言い訳だけは得意w)

久しぶりに映画を外で見て、その映画の感想を言い合いながら食べるご飯は本当に美味しかった😋

旦那さん、、、いつも本当にありがとう


幸せとは案外ちかくにあるものです¨̮♡