こんばんわ^^

 

 

今日は朝から雨で全く外に出る気なしグラサン

昨日めずらしく予定が詰まっていて

睡眠も充分にとれなかったので今日寝溜めしましたニヒヒ

 

 

先月に新しく処方されたお薬が合ってるせいか

最近すこぶる調子が良くてチュー時間を見つけては出掛けてますおすましペガサスキラキラ

 

 

出先はもっぱら100円ショップピンクハートハートww

インスタやアメブロでフォローしてる方がオススメしてる商品を見ると

欲しくてたまらなくなり、物欲に抑えきれず家を飛び出しますグラサン

 

 

とは言ってもキャンドゥが近くにはないので

ダイソー、セリアが中心にはなっておりますがうーん

キャンドゥも行ってみたい照れ

 

 

100円ショップにいる時間はあっという間で

今いちばんのストレス発散方法になってて(*゚ー゚*)

なんとも安上がりな女ですww

 

 

ホームセンターもすごく好きで

カインズホームで白の詰め替えボトルを買い

メルカリで購入したラベルをペタリしましたおねがい

 

 

 

なんだかこれだけでオシャレになった気分ラブ

ラベルはオーダーしたものなのですが、とっても可愛く作っていただきましたルンルン

 

 

今すこしずつリビングを中心にインテリアの見直しをしていて

モノトーンを基盤としてスッキリさせようと思っていますOK

 

 

これまでは柄物、キャラ物、ピンク系が多かったのですが

それだと統一感がなく、目が散るような感じでしたアセアセ

 

 

だから視界からスッキリさせたくて夢中になってやってますグラサンハート

というか今まで無頓着すぎたんだよね…チーンチーン

 

 

いま楽天スーパーセールもやってるし

本当に物欲が止まらなくて大変です(´・ω・`)ww

 

 

インテリアを中心としたインスタグラムのアカウントを新しく作りましたグッ

mom.c.momで検索していただけると出てきますお願い

 

 

楽天ROOMもやってます

mom.c.momでこちらも検索お願いしますお願い

 

 

まとまりのない文章にお付き合いいただき、ありがとうございました照れ