約半年前くらいからiHerbでショッピングをするようになりましたおねがい

 

 

私は遺伝でコレステロール値が上がってしまう事が度々あってショボーン

婦人科で指導されることも多く、

そんな時にEPAやDHA、オメガ酸などが値の改善などに良いことを知り

ネットで色々と調べていたらiHerbというサイトに巡り合いました照れ

 

 

もともとオーガニックを扱うお店でアルバイトしてた事もあって

そこまで過敏ではないですが、無添加や無着色には関心があり

そんな私にはiHerbでのショッピングは本当に楽しいヒトトキですラブ

 

 

今は数種類のサプリメントを朝昼晩と摂取していて

コレステロール値も随分と改善してきました(´0ノ`*)

 

 

サプリメントだけでなく、基礎化粧品やら

料理に使う調味料も海外製のものを愛用してますちゅー

 

 

ま、美味しいものならば産地なんて気にせず

バクバクと食べる時も多々ありますけどねてへぺろ

 

 

そして今回買ったもの香水

 

今回注文したサプリメントは

カリウム(足のむくみ解消)

ビタミンC(肌の改善)

オメガ(PMSとコレステロール値の改善)

ギムネマ(糖質の軽減)

この4種類にしましたルンルン

 

 

そしておやつとして

チョコレートチャンククッキーもジンジャーブレッドマン

こちらは人工保存料・人工香料・人口着色料は不使用

おいしいのはもちろん、健康的なクッキーだそうですニコニコ

旦那さまと分けて仲良く食べたいと思います\( °∀° )/

 

 

今月のiHerbも満足したショッピングが出来ました♡

 

 

何年かぶりに戻ってきたブログですが

書いてみると何となく清々しい気持ちになりますおねがい

この記事が誰かの目に止まる、それだけで私は嬉しいでするんるん

 

 

旦那さんとも変わらず仲良くやっていますニコ

写真などをアップする時はアメンバーさま限定としますねはーと

 

 

いまブログのランキングカテゴリを

メンタルヘルス・国際結婚の2つに設定しておりますが

やっぱり変更しようか悩み中です(⌒-⌒; )

 

 

確かに国際結婚ではあるのですが…

いまは日本に住んでいるし、韓国語の勉強も全くしてません笑い泣き

それに最後に韓国へ行ったのも1年前DASH!

このままでいいのだろうか、変えてしまおうかえーん

メンタルヘルスについては書くことが多々あるので問題ないと思うので

久しぶりのブログって戸惑うこと結構ありますねびっくり

 

 

今日もまとまりのない文章になってしまいましたが

読んでいただいてありがとうございました(*´ω`*)