おひさしぶりです\^^/


このブログずっと消そうか悩んでたけど
3年くらいw放置してた結果また書き始めようかと思いますとびだすピスケ1


いきなりそんな気持ちになったのには理由があって、いま私の生活は家族以外ほとんど関わりなし


自分から望んでなった事でもあるし
そうならざるを得ない状況だったっていうのもあります(>_<;)


このままじゃダメだと思いつつ
誰かと関わりを持つ事に抵抗があった毎日の中で
こんな私でも心配してくれている人がいることを本当にありがたく思うと同時に、このブログで少しでも社会との繋がりが持てればと思いました


私がブログを放置している間もずっとアメンバーでいてくださった方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです


マイペースな更新にはなると思いますが、また宜しくお願い致します(;_;)✨


久しぶりに文章書くとなんか緊張しますw