今日は日本に来ている
りりおんにとデートしてきましたにこはーと


最近SNSほとんど見てなくて
りりさんが日本に来ることを直前に知り
しかもりりさんからお誘いがきてハート②
バイトもお休みだし お母さんも仕事が休みで
ワンコの面倒を見てくれるとの事だったのでしゃきん
りりさんと私は会う運命だったのかもきゃはっkkk


ボリュームたっぷりのランチを食べて
コスメショップ巡りへ行きましたlipstick*


りりさんは美容の師匠なので
いっしょにコスメを見ているだけで勉強になります顔
韓国に住んでいるのに日本の化粧品にとても詳しい顔


ツイキャス見ている時もそうだけど
色んな肌の悩みに的確なアドバイスを貰えるんです(-∀-)


カフェでは、りりさんのお友達も合流して
日韓夫婦同士でとても有意義な時間になりましたaya
りりさんのお友達も明るく気さくで良い方でしたよ♡


わたしに何かあった時には
変化に気づいてカカオを送ってくれる優しいりりさん
性格は顔に出ると言いますが
りりさんは心がキレイだから余計に外見もキレイniko*


自分の周りにいる人が笑顔でいると
自然とわたしもポジティブな気持ちでいられます


いつかお互いに子どもが出来たとき
そのときはママ友として仲良くさせてくださいねうれしい・ピンクマ


今度お会いできるのは12月に韓国でるん♪



PS
りりさんとりりさんの旦那さんから
素敵なプレゼントをいただいたので
次の記事で詳しく書きますね(^ε^)♪