昨日ゆきちゃん家族
ウリ夫婦で食事をしてきました(-∀-)


旦那さん同士が初めましてで
ゆきちゃんも私もすこし不安に呆然


でもそこは弾丸トークの私の旦那さんが
ゆきちゃん夫婦にトーク力を発揮seiㅋ


とにかく喋る私の旦那さんきれいなジャイアン
ゆきちゃんたち引いてないかな?と
すこしだけ思ってしまった私sao☆w


わたしはといえば
ゆきちゃんの旦那さんに人見知りをしてしまいじーっ
ひたすら、ゆなちゃんゆきちゃんゆいちゃんとお喋りうれしい・ピンクマ


ゆなちゃんは私のことを覚えていてくれて
つぎは何が食べたい~?」と
わたしのお皿に取り分けてくれましたにこはーと
驚いたのは私がトイレに行った時
ゆなちゃんも後からついてきてくれたんですsei
てちてちと歩いてくる様子がとても可愛くてビックリマーク2


ゆいちゃんはお疲れ気味のようで
あまりお話できなかったけど
帰り際にはすこし遊んでもらえましたハート
ゆなちゃんのことを
オンニ~」と呼ぶ姿が本当に可愛いビックリマーク2


今回もゆきちゃんと
ゆっくりお話はできなかったけど
それでも旦那さん同士が打ち解けてくれて良かったでするん♪
ゆきちゃんとは違う機会にゆっくり話せたらいいなハート


そしてゆきちゃんたちとお別れして
旦那さんが感慨深い感じで
若いのに子ども2人いるから大変だよね、わたしも頑張らないといけないね
と、たくさん刺激をもらったようでした


久しぶりに韓国語を話す旦那さんを見たけれど
やはり生き生きとして見えましたガッツ


わたしが韓国に住んでいたとき
日本の方と会えただけでホッとした
そんな自分をかさねて見ているようでした


ゆきちゃんの旦那さんも優しくて穏やかな方でした
ブログから伝わるイメージそのままですお買い物


これからもお互いに仲良し家族でいようねきゃはっ





つぎに会うときはもっと写真も撮ろうねにこっ