昨日26歳になりましたきゃはっ
順調に三十路へと近づいていってますきらきら!!


0時を過ぎたあたりから
小中の頃から仲良くしている
幼馴染たちからLINEでお誕生日メッセージがしゅん
ちなみに最初に送ってきてくれたのは
今年で親友15年目となる友だちでしたクローバー


肝心の旦那さまは
0時過ぎても何も言ってこずsao☆
私から誕生日アピールをしましたw
申し訳ないと思ったからか
昨日だけで何十回もおめでとうって言ってきたaya


誕生日には旦那さまと
ディズニーに泊まりがけで行く予定が
台風8号の存在を知ってキャンセルガックリ・・・


ところが朝、起きてみると…
まさかの晴天!!!!!
めっちゃ晴れてるじゃんううっ・・・


7月史上で最大の台風が
自分の誕生日にわざわざやってくるなんてガーン!!
と落ち込んでいた私の気持ち、ね。。


お母さんには
今からディズニー行ってくれば?
と言われたものの
あまりの暑さに断念いたしましたsao☆
夏生まれのくせに暑さが苦手なもんでw


お姉ちゃんと姪っ子が
朝から実家に遊びにきたので
家族でお祝いすることにしましたるん♪


26歳の誕生日をむかえて思った事は
自分の誕生日こそ周りの人に感謝する日なんだと感じます(Θ_Θ)
それは産んでくれた母親であったり
家族の大黒柱として働いている父親や旦那さま
今の自分が生きていることに感謝キラキラ


いろんな事があったけれど
私は自分の家族が本当に大好きです♡
どんな事があっても守りたい存在クローバー


そしてお祝いのメッセージをくれたお友達
いつも本当にありがとうございますウルウル
こんなめんどくさい私につきあってくれてありがとうううっ・・・


来年の誕生日はどんな日になるかな?
子どもができてたりして…じーっ
そんな妄想を抱きながら26歳も
自分らしく歩んで行きたいと思います♪

윤하ちゃんが送ってきてくれた画像♡
素敵なイラストとメッセージありがとう(*pωq*)