韓国旅行3日目の出来事きらきら!!


この日は待ちに待ったlilyさんに会う日お買い物


lilyさんは人生の先輩でもあり
美容の先輩でもあるんですグロスハート


安国駅で待ち合わせをして
lilyさんの案内で初めての三清洞歩く


それにしてもlilyさん
スタイルが更に良くなっていましたsei
美肌は以前と変わらず!!
やっぱり美意識が高いんですオンニはきらきら!!


はじめて訪れた三清洞は
カフェがたくさんあって
良い意味で韓国らしくない雰囲気でした♪


オンニが気になっていたカフェに行き
オシャレなメニューを注文ごはん



とっろとろのふっわふわ~♡


こんなにオシャレなランチはお久しぶり(-∀-)



内装もヨーロッパ風で
椅子の座高は高めでした←


オンニの前では見栄を張らずにいれる私
もやもやしている事もオンニに話すとスッキリ♡
オンニの前では有言実行でいようと改めて思いましたsei


そして三清洞から仁寺洞まで
ゆっくり歩き話しながらコスメ巡りポイントメイク


オンニの知識の豊富さに
わたしはひたすら頷くばかり&
専属のメイクさんのようでしたテレパンダ


そしてまさかの出来事で
オンニの旦那様も合流する事に♡


あのツイキャスでいつも見ていた
オンニの旦那様はスタイル抜群でしたしゃきんビックリマーク2
身長が高くてバランスがとにかく良いんですビックリマーク2


仁寺洞のカフェで3人でお茶をして
オンニの旦那様が気を配って質問してくれたんですが…
緊張もプラスしてか全く韓国語が出来ない私(´;ω;`)


結局オンニが通訳してくれました♡
もっともっと勉強しないとダメですねガーン
オンニごめんなさいえっ・・・



貴重な3ショット♡
本当に楽しい時間でした\(//∇//)\


それからオンニと明洞へ行き
はじめてエスプアをじっくり見ましたsei


たくさん歩いて
たくさんお話をして
たくさん笑って
かけがえのない充実した時間でした



オンニ本当に何から何までお世話になりました♡


ツイキャスで勇気を出して
コメントをしてから早一年…
こうして仲良くさせていただいている事に感謝でするん♪



オンニのような優しく強い女性になりたいですハート
そして旦那様も貴重なお時間ありがとうございましたかぁっ