今日はヒドい雨雨


午前中に買い物へ行って良かったにやっ


まったりのんびり書いているブログですが
毎度いいねやコメントありがとうございますめはーと


韓国旅行の続編になります(Θ_Θ)


2日目
旦那さんはお仕事でソウル
わたしはまったくのフリープランsei


もともと計画をたてるのが
あまり得意ではないので
基本的に行き当たりばったりです&


しかし今回は一人でプラプラするのは辞めて
本当に急遽なんですが윤하ちゃんをお誘いしましたsei


急なお誘いにも関わらず윤하ちゃん
快くオッケーしてくれて本当に嬉しかったハート


明洞のユニクロ前で待ち合わせをして
私は市庁のホテルから徒歩で向うことに歩く


旦那さんに道を教えてもらって
炎天下の中を歩く、歩く、歩く…


ん?
たしか徒歩10分くらいだったはずなんだけど
この時点で30分以上は歩いていた私shokopon


まさかとは思ってカフェに入り
店員さんに明洞への行き方を聞いてみると
なんと全くの逆方向を歩いていた事に気づきましたガックリ・・・


そうです、旦那さんが地図を反対に見て
その道順を私に教えていたんですsao☆sao☆


そこから急いで最寄りの地下鉄に乗り
ダッシュで明洞へ向いましたが
予定していた待ち合わせ時間を30分も過ぎてましたううっ・・・


それでも笑顔で許してくれた윤하ちゃん
윤하ちゃんはオシャレで笑顔が素敵な女性でしたテレパンダ


休日で人がたっくさんの明洞
わたしの希望でangel in us coffeeに行きましたキラキラ


ここで疲労困憊の私に
パッピンスがやってきたーキタービックリマーク2




注文は韓国語ペラペラ윤하ちゃんがしてくれましたsei


この美味しいチョコブラウニーパッピンスを
食べながら互いに共通する事をたくさん話して笑ってきゃはっ


なんだか友だちとじっくり話すのは
久しぶりで心のデトックスになりましたラブ


それからH&MやFOREVER21に寄ってワンピ
윤하ちゃんは素敵なアクセサリーを購入していましたグロス


短い時間ではあったけど
윤하ちゃんは予想していた通り
同い年とは思えない程しっかりとしておりましたんもうっ


次に会えるのは秋頃かな?
韓国が氷点下になる前には会いたいねaya


そんなわけで2日目は
윤하ちゃんdayでした(*^▽^*)


まだまだ続きますガッツ