先週の木曜日から日曜日まで
3ヶ月ぶりに韓国に行ってきましたきゃはっ


今回は結婚記念日と
重なっていたという事もあり
いつもより少しリッチなホテルに宿泊きらきら!!


普段は倹約家な旦那様ですが
今回ばかりは奮発してくれましたaya


旦那さんが仕事で私はホテルに
お留守番だったので飲み物を買いにマートへ買い物



ホテルの周りが繁華街という事もあり
とにもかくにも賑やかでしたメソメソ


まるで新宿歌舞伎町のような雰囲気キラキラ


そして車の中から同年代の男性に
声をかけられたり酔っぱらいに絡まれたり…


マートでさえも落ち着いて見れずに
逃げるようにしてホテルに退散しましたsao☆


私は今も田舎育ちなので
ピカピカしているところは苦手です下矢印


ちょうど韓国に着いた日に
イモと再会してご飯を食べましたが…


イモから
honami韓国語が上手くなったねハート②
と褒められてニヤニヤしてしまいました&


そして旦那さんが予約をとったお店が
イモの口に合わなかったようで…sao☆


終始
全然おいしくない
と言いながらw食べていたので旦那さんは平謝りゴメンネ


また次に会う時はイモの手作りご飯が食べたいなクローバー


いやー
それにしても美味しくなかったsao☆笑


隣にいた家族連れのお客さんは
こんなにマズい料理は食べた事がない
と店員さんにクレームをつけてましたガーン!!


クレーマーがいるのは世界共通かな?ㅋ
お金を払っている以上は無理もないと思いますが~ん


長くなりそうなので
2日目からはまた次の記事に書きます♪