さてさてやっと2日目の記事を
書きたいところなんですが…


なにぶん今回はPM2.5の影響で
ほとんど外出が出来なかったので{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/on/one-piece-luffy-zoro/4434712.gif}
ものすごく薄い内容になっています(^^;;


2日目は朝から仁寺洞へ✨

{79C4216C-8DEE-420B-90CB-5FE7005CE5B1:01}

(yahooからお借りした画像です)


仁寺洞は日本でいうと
鎌倉のような場所で昔の韓国が
濃く残っている印象を受けましたニコニコ


明洞は人が多いし
キャッチもたくさんで
まともに歩けないのですが


仁寺洞はコスメショップもあるし
カフェもご飯屋さんも豊富です♡♡


ちなみに仁寺洞にある
コスメショップは全て韓国語
{FFEA3440-5A54-4B1C-BAB9-AF2D65B661EC:01}


ARITAUMも韓国語に変身

外観を損ねないためなのかな?
そもそも店が派手だけど( p_q)笑


ちなみにスタバもこんな感じ
{A3FBCC1D-9099-434E-97A1-9550A8332CE2:01}


初めて来た人は一瞬わからないよね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/on/one-piece-luffy-zoro/4434712.gif}


他にも仁寺洞ならではの
おもしろいデザートがあったり
明洞が苦手という方は仁寺洞がオススメです(ノ´▽`)ノ💕


2日目は遅く起きたのもあり
午後に少し明洞へ行って免税店みて
あとは仁寺洞でまったりして終わりました


ずーっと食べたかった
ジャジャ麺とタンスユ(酢豚)を
お腹いっぱい食べて大満足ラブラブ!

{1A632D98-6A90-4856-8727-E91898EB3871:01}


{7DFAB008-8FE0-4860-B5C7-98DC94405B37:01}


お腹パンパンになるのも
久しぶりだったような気がする


購入したコスメなどは
また次の記事に書きますねひらめき電球