雨の降るなか、
レインコートきて虫カゴもって近くの池へ。

池の真ん中で固まってた団体さまから
2すくいほど失敬してきました。

虫カゴと子どもの手でふさがっていたので捕獲中の写真はなし!


プラの虫カゴにいれてましたが、
ビオトープが作りたくなって……

食材買いがてら敷石と水草をゲット。



じゃん

夜なので暗い!!





古い洗面器は温度安定しなさそうなので
そのうち鉢をゲットするぞ……