おたまじゃくしを捕まえました雨の降るなか、レインコートきて虫カゴもって近くの池へ。池の真ん中で固まってた団体さまから2すくいほど失敬してきました。虫カゴと子どもの手でふさがっていたので捕獲中の写真はなし!プラの虫カゴにいれてましたが、ビオトープが作りたくなって……食材買いがてら敷石と水草をゲット。じゃん夜なので暗い!!古い洗面器は温度安定しなさそうなのでそのうち鉢をゲットするぞ……