- 前ページ
- 次ページ
一ヶ月近く放置してましたね。
一ヶ月の間に色々ありました。
ストーカーにあいかけたり…
流星群見たり(1つしか見れなかったけど)
あ、アンプってアンプリファイアの略なんですね。さっき知りました。
アンプリファイア、響きめっちゃ格好いいじゃないですか。
流星群と泣き止まぬアンプリファイア
格好いい…。
でもヴォーカルの名字覚えられない…。マサキさんの声好きだけどね、何だっけ…。
けいおんの1話みたいんだけど
けいおん 1 で検索したらいっぱい出てきちゃった。
どうすれば1話に辿り着けるのだろうか。
一ヶ月の間に色々ありました。
ストーカーにあいかけたり…
流星群見たり(1つしか見れなかったけど)
あ、アンプってアンプリファイアの略なんですね。さっき知りました。
アンプリファイア、響きめっちゃ格好いいじゃないですか。
流星群と泣き止まぬアンプリファイア
格好いい…。
でもヴォーカルの名字覚えられない…。マサキさんの声好きだけどね、何だっけ…。
けいおんの1話みたいんだけど
けいおん 1 で検索したらいっぱい出てきちゃった。
どうすれば1話に辿り着けるのだろうか。


