最近ファッションに目覚めました。



古着系と呼ばれるそうです。
また、森ガールっぽいのも着たりします。



こんな感じ。
oppaipapapaiさんのブログ-120516_211804.JPG


oppaipapapaiさんのブログ-120410_210735.JPG


oppaipapapaiさんのブログ-120526_204132.JPG



もっと森森してるのは載せるのちょっと恥ずかしいので、気まぐれで載せます。


何かアドバイスとか感想あったらください(*^ω^*)
一ヶ月近く放置してましたね。
一ヶ月の間に色々ありました。


ストーカーにあいかけたり…


流星群見たり(1つしか見れなかったけど)





あ、アンプってアンプリファイアの略なんですね。さっき知りました。

アンプリファイア、響きめっちゃ格好いいじゃないですか。


流星群と泣き止まぬアンプリファイア

格好いい…。


でもヴォーカルの名字覚えられない…。マサキさんの声好きだけどね、何だっけ…。


けいおんの1話みたいんだけど
けいおん 1 で検索したらいっぱい出てきちゃった。
どうすれば1話に辿り着けるのだろうか。