どうしても目に留まるな | 仮面サイクリンガーのブログ

仮面サイクリンガーのブログ

俺の一番嫌いな言葉が「努力」で二番目が「頑張る」なんだぜ~

最新技術「ピコレーザー」でタトゥー消しを体験してみた

今更どうでもいいのだが、こういう記事を見るとつい気になってしまう。

しかし、2chで書き込み見ると本当にこれで消えるらしい、レーザーも進歩したようだ。

 

でもまぁ、あれ見て気分がどん底になってから持ち直すのが難しくなった、もう元の気分にまで戻すのは完全に諦めてる。

まったく、何で止めないかな。(にしてもどいつもこいつもなんで素直にごめんなさいと言えんのだ、いやどれもこれも今更どうでもいいのだが