井上尚弥 × ルイス・ネリ | 宇宙の法則〜開運〜

宇宙の法則〜開運〜

宇宙の法則を活用し、あなたらしいルンルン人生を引き寄せましょう。

宇宙の法則〜開運、

Hajoにお越し頂き

ありがとうございます。

 

宇宙の法則を活用し、

あなたが望む人生を

引き寄せることができたなら、

私は嬉しく思います。

 

 

 

 

 

昨夜の(5/6)のボクシングは、予想通り井上尚弥選手がKOで勝ちましたね。

 

 

しかし、第1ラウンドの井上選手のダウンには驚きました。

 

 

井上選手のコメントに「出だしちょっと気負っていた部分あったと思うので、

ダウンして冷静に立て直すことができた。あのダウンがあったらこそ、あの

戦い方ができたのかも」とあります。

 

 

井上選手だけでなく、世界の成功者の多くは「あの失敗があったからこそ今の成功がある」

と言います。

 

 

宇宙の法則、第4極生の法則にある通り、宇宙は私たちに片側(ネガティブサイド)の極だけを

送ってくることはありません。

 

 

必ずもう一方(ポジティブサイド)の極もセットで送ってきます。

 

 

過去の辛かったことや痛みは、その後の豊かさを引き寄せるための土台として必要なのです。

 

 

成功者の多くは人生でそれを経験してきました。

 

 

井上選手はこの試合の中で、この法則を活用してネリ選手に勝ったということでしょう。

 

 

それもたった20分足らずの間に❗️

 

 

 

 

 

 

その他のコメントに「ダウンした時のイメージトレーニングをしていたから、冷静に対処できた」

と語っています。

 

 

倒す時のイメージトレーニングはもちろんしているでしょうが、自分がダウンした時までするとは

凄いですね。

 

 

これも極生の法則を活用していて、「宇宙はポジティブサイドとネガティブサイドを同時に送ってくる」

ということを理解して、日々のトレーニングに取り入れているのですね。

 

 

井上選手の強さの秘密は、宇宙の法則に沿ったトレーニングや人生を生きているからなのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日があなたにとって素敵な日になりますように❣️

 

 

 

 

幸せになるための「宇宙の法則セッション」(¥5,000/30分)を

 

LINEにて申し込み・問い合わせの受付をしています

 

Hajo公式LINE : https://lin.ee/xGuxWav

 

Hajoホームページ:https://38hajoarigato.com/

 

Hajoメルマガ : https://my916p.com/p/r/7tXGSIHz

 

無料お試しカード:https://ameblo.jp/oppaiman1959/entry-12745129360.html#_=_