リズムに乗るポイント | 宇宙の法則〜開運〜

宇宙の法則〜開運〜

宇宙の法則を活用し、あなたらしいルンルン人生を引き寄せましょう。

訪問ありがとうございます❣️

【宇宙の法則〜開運〜】 Hajoの 小山温司です。

 

今日も、宇宙の法則を活用して開運、

あなたらしい幸せを引き寄せるポイントを、

見つけて頂けたら幸いです。

 

 

 

 

宇宙のリズムに乗る

 

 

 

 

 

これまでの人生で、自分でも不思議なくらい物事がスムーズに進んだり、流れに乗った時がなかったですか?

 

 

 

 

1度や2度あったと思います。

 

 

 

 

その時あなたはどんなことを考え、どんな動きをしていたでしょうか?

 

 

 

 

物事が上手くいっていた時の感覚はどんな感じでしたか。

 

 

 

 

もしその時と同じように考えて行動ができれば、あなたは再び宇宙のリズムに乗ることができるでしょう。

 

 

 

 

そしてその時と同じように、好ましいことが人生に再び起こってきます。

 

 

 

 

上手くいっていた時の感覚を思い起こしてみましょう。

 

 

 

 

見えていた世界はどんな世界でしたか?

 

 

 

 

何に熱中して何に喜んでいたのでしょうか?

 

 

 

 

その時の感覚こそ、あなたのリズムと宇宙が一致していたという感覚です。

 

 

 

 

 

 

 

 

全て上手くいくことはないかもしれませんが、上手くいかないことに気を取られないでください。

 

 

 

 

上手くいかないこと、足りないもの意識を向けていると、宇宙はその現実を送ってきます。

 

 

 

 

上手くいかないこと、足りないものに意識を向けるのではなく、かつて上手くいっていた時の自分に意識を向けてみましょう。

 

 

 

 

上手くいっていた感覚を思い出すことで、好ましい体験を今の人生に引き起こすことができるのです。



 

 

人生で最もリズムに乗っていた時はいつでしたか?

 

 

 

 

人生で最もリズムが停滞していた時はいつでしたか?

 

 

 

 

その時のことを書き出すことで、リズムに乗る自分なりのポイントが見えてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

◎『夢先案内カード』

あなたの望む未来を引き寄せるために!
ここをクリックして気づきを得ましょう



☆『未来創造セッション~未来のあなたからのメッセージ〜』

あなたが本当に望む未来とは?

ここをクリックして望む未来を引き寄せましょう

 

 

 

 

*申込み・質問・ご意見などは、LINEにてお受けしています。


☆☆☆今日があなたにとって最良の日になりますように!


〓〓〓〓〓〓〓〓

【宇宙の法則〜開運〜】 

 

Hajo 小山温司

メールアドレス:38hajo.arigato@gmail.com
ホームページ:宇宙の法則〜開運〜

HAJO 公式LINE:友達追加お願いします

佐知ブログ:訪問お待ちしています

佐知インスタ : 観に来てね

 

〓〓〓〓〓〓〓〓