7/18~24 自分に相応しいパートナーの引き寄せポイント | 宇宙の法則〜開運〜

宇宙の法則〜開運〜

宇宙の法則を活用し、あなたらしいルンルン人生を引き寄せましょう。

訪問ありがとうございます❣️

【宇宙の法則〜開運〜】 HAJOの 小山 敦です。

 

今日も、宇宙の法則を活用して開運、

よりあなたらしい幸せを引き寄せる

ヒントを見つけていただけますよう

 

 

 

 

 

 

あなたに相応しいパートナーを引き寄せるポイント

7/18~7/24

 

 

 

 

 

龍神様の岩をバックに、踊っているカードから好きな番号を1枚選んでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1を選んだ人はここをクリック

 

 

 

 

 

 

2を選んだ人はここをクリック

 

 

 

 

 

 

3を選んだ人はここをクリック

 

 

 

 

 

 

4を選んだ人はここをクリック

 

 

 

 

 

 

5を選んだ人はここをクリック

 

 

 

 

 

 

6を選んだ人はここをクリック

 

 

 

 

 

 

7を選んだ人はここをクリック

 

 

 

 

 

 

 

◎『夢先案内カード』

「この課題をクリアするのに、何が必要?」という人へ
アルケミストカード(宇宙の法則カード)が、あなたに気づきを与えます。
(ZOOMを使ったオンライン)
ここをクリックして気づきを得ましょう



☆『未来創造セッション~未来のあなたからのメッセージ〜』

未来に不安や恐れがある人へ、その原因を探り解決に導いて行きます。

(ZOOMを使ったオンライン) 

ここをクリックして望む未来を引き寄せましょう



☆☆☆あなたに幸運をもたらす天然石、琉球結界ブレス
石の力を信じて幸運を引きよせ人生が変わります↗︎
天然石情報は:石の力を受け取りましょう





*申込み・質問・ご意見などは、LINEにてお受けしています。


☆☆☆今日があなたにとって最良の日になりますように!


〓〓〓〓〓〓〓〓

【宇宙の法則〜開運〜】 

 

HAJO   代表 小山 敦

メールアドレス:38hajo.arigato@gmail.com
ホームページ:宇宙の法則〜開運〜

HAJO 公式LINE:友達追加お願いします

占い師 佐知ブログ:訪問お待ちしています

占い師 佐知インスタ : 観に来てね

占い師 佐知公式LINE : お友達追加してね


〓〓〓〓〓〓〓〓