この1ヶ月でのべ5名の方にご利用いただきました。

私の方から、後ほど皆さんに電話をすることはないので、

その後どうお過ごしなのか、少し気にはなるのですが、

お電話がないということは良いことかな・・・と

勝手に解釈しています。


お話している内容も、母乳育児に限らず、

子育て全般になることもしばしば。

夫、親、知り合いだからこそ話せないことも

第三者で、リアルな知り合いではない私だからこそ、

お話できることもあるとの声もいただきました。


ネットを利用しはじめて14年ほど・・・。

実際には会ったことはないけれど、ネットでつながっている

友達もたくさんいることもあり、

そういう感覚は理解できます。


どうぞ、一人で抱え込まないでください。

身近に頼れる人がいたら、頼ってください。

頑張っているお母さんが、少しでも、楽に、

楽しく子育てができるように

これからもサポートを続けたいと思います。