今回は、”プレゼント企画”の紹介です。


アメブロが縁で知り合った

”子沢山ママ社長YOKO@主婦ライフプロデュース”の

山本葉子さんから

「わじまの海塩」という

石川県輪島沖の清浄な海水を100%使用した、

ミネラルバランスのよい塩を紹介いただきました^^



そしてこのお塩のプレゼント企画が!

抽選で5人に当たるとのこと!(@@)



早速オンラインショップでどんなものか確認してみたら・・・

このわじまの海塩、200gで945円!!

私、スーパーで見ても、素通りすると思います^^;

体に良いとは思っても、お塩に(しかも200g)1000円近く・・・。

家にお塩がなく、買いに行ったスーパーにはこのお塩だけしかないとしたら・・・

きっと30分は悩みます(^^;)


そんな高いものだけに、一度できれば試してみたい!

葉子社長、ありがとう^^

応募締め切りは3月15日。

私も早速エントリーさせていただきます^^

☆☆☆☆・・・・・・・・・・・・・☆☆☆☆
メディアも取り上げた天然塩「わじまの海塩」
主婦スタイルblogでサンプル配布中!
興味のある方は、見てくださいね
http://ameblo.jp/womanslife/entry-10478938481.html
☆☆☆☆・・・・・・・・・・・・・☆☆☆☆