2人のお母さんにお電話いただきました。


このたびの電話サポート用に、回線を新しく用意したのですが、


私の設定間違い(勘違い)で、個人携帯の方に”すぐに”転送される設定にしてしまっていました^^;


なので、昨日お電話いただいた方には”転送???”と不安に感じられたかもしれません。


申し訳ございませんでした。
(しばらくコールしても出なかった場合に、転送されるような設定だと思い込んでいました^^;)


今は転送設定を解除したので、”転送します”のアナウンスもなくご利用いただけます。


いきなり、知らない人に電話をする、というのは勇気の要ることだと思いますが、


私はお医者さんでもカウンセラーでもない、”おかあさん”なので、


同じ子育て中の母親として、年齢は関係なく(2月で35歳になりましたが)、


ネットで知り合ったママ友とお話する感覚でお話できればと思っています。




今日は電波のつながらない場所には行かないので、すぐに対応できると思います。



日中はここにいます^^


今日もよい一日になりますように^^