ここ1、2日、末娘が”遊び飲み”をするようになりました。



んく、んく、んく、ぷりっ。



んく、んく、ぷりっ。



んく、んく、んく・・・・・・(びよーん)、ぷりっ。



目と目が合うと、ピタッと飲むのを止めたり。



”びよーん”と乳首を引っ張った後は、”ぷりっ”と離されるのですが、



また口で乳首をさがし、んく、んく・・・と飲み始める。



お腹はいっぱいなんだけど、口寂しい時、眠い時にやっているようです。



で、今は、睡魔と闘いながら、うつろな目をして”んく、んく”やってます。



ちょっと前までは、一生懸命飲むばかりだったので、これも成長の証だなーと嬉しく感じます。