今度、子育て支援に・・・と、お借りすることになった



ゼロワンの郷のスペースを、



ママ友5人が、忙しい中、時間を作ってくれて、



大掃除に来てくれました。



それまでは、物置として使われていた場所だったので、



ほこりや汚れが結構あったのですが、



それでも嫌な顔一つなく、もくもくと、



テキパキと作業をしてくれました。



本当に、本当に、感謝!の一言に尽きます。



私ひとりでは、到底、あんなにきれいにはできなかった・・・



ここまでみんながきれいにしてくれたので、



あとは、自分で、できるだけの手直しをしたいと思います。



私、本当に人との縁に恵まれてるなぁ・・・と



改めて、感じました。