日にちを決めないと、いつまでたっても何もできないので、



スタート日を11月11日に決めました。



ゼロ・ワンの郷という場所をお借りして始めるため、



ゼロ・ワンの森という名称にし、



ゼロからワンへの転換日として、



平成21年11月11日という、1並びの日にすることにしました。



そして、私事ですが、この日は11回目の結婚記念日です。



今まで、離婚したい離婚したいと思って生活してきましたが、



11年が経過し、ようやくこの地で落ち着いて生活していこう、



お世話になった方たちに、少しでも恩返しができるようにしようと



思えるようになってきました。



(チャンスがあれば、離婚はするかもしれませんが;笑)



スタート日まで日にちがないこともあり、



急ぎ、チラシをつくってみました。




おっぱいママの完母でGO!-ママの母乳育児をサポート!-

これから試行錯誤しながら、



母と子にやさしい場所をつくっていきたいと思います。