先日、ヤフーオークションにてお財布を探していたところ、


ハンドメイドのお財布がある、ということを知りました。


これがなかなか素敵なものばかり。


ハンドメイド財布、数百点の中から”これだ!”と選んだ財布がこちら。


$おっぱいママの完母でGO!-ママの母乳育児をサポート!--Photo792‐2.jpg


先日自作した、携帯ホルダーとも感じが似ているので、


これ、絶対落札したい!!と、オークション終了まで画面に張り付いて落札した1品です。


そうしたら・・・出品者さんのほかの出品物に、


お揃いの布で作られたバッグを発見!


お揃いで持ってたら、可愛さ倍増~ドキドキ


丁度、幼稚園にお迎えに行く時に持っていく、ちょうど良いバッグもなかったので、


一緒に落札したい!!と、落札したお品がこちら。


$おっぱいママの完母でGO!-ママの母乳育児をサポート!--Photo791‐2.jpg


取引のためのやり取り後、お品が素敵なラッピングを施され、届きました^^


バッグのサイズも、大きすぎず、小さすぎず、先日自作した携帯ホルダーと届いたお財布、


他に、ちょっとしたものを入れられそうラブラブ


$おっぱいママの完母でGO!-ママの母乳育児をサポート!--Photo793‐2.jpg


早速、使わせていいただいていますドキドキ


子供をだっこしていると、片手しか空かないので、ななめがけできるバッグは


お出かけの必需品です。


すごく丁寧に作られているハンドメイド品なので、常時出品されているわけではないのですが、


また折を見て、素敵なお品を落札できれば・・・と思いますドキドキ


出品者さんの出品リスト




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




もし、少しでも”参考になった”と思われたら




↓クリックをお願いします。




にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ




にほんブログ村
母乳育児ブログランキング
 ←携帯の方用




更新の励みになります。




最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜