私が登録している、ブログ村のランキングサイトから、


とあるfc2ブログにお邪魔し、コメントを残そうとしたら・・・


”スパムコメントです”


みたいな表示が!!


”えー!!どこが!?”


と思って、コメントを見返すも、


”これをスパムと言われちゃぁ・・・^^;”という内容しか書いてない。





で、気がつきました。


”Name”欄に”おっぱいママ”と入力していたことに・・・。


”えー!おっぱいママって駄目なの~しょぼんショック!!”


母乳育児を推進したい者として、


おっぱいがスパム扱いを受けたことに


かなりショックを受けました^^;


でも、やっぱり、”おっぱいママ”じゃ、怪しいか(笑)




案の定、Name欄を他の物に変えたら、送信できました(笑)