食事に果物がついてくると幸せ~(*^-^*)

スイカは利尿作用があるとは聞くけれど、今回浮腫みがどうなるか予測がつかず、あまり食べていなかっただけに、今日のお昼は嬉しかったです(*^。^*)

この1日の入院で、今まで全然引かなかった足の浮腫がほとんど引きました!

入院での安静な生活と減塩食のお陰、そして、入院中、子供たちの面倒を見てくれている母と、弟のお嫁さんたちのお陰です。

タンパク尿で、出る量も少なく、色も褐色に近かったものが、お昼頃からかなり改善されてきました。


産む前に、なるべく母体の状態を良くしてから出産出来ればいいね、といろいろと配慮いただいた先生方のお陰でもあります。

今回の妊娠では、出産まで油断はできないこと。

自分の体調を過信しないことを学びました。

あとは、貧血の注射を受けつつ、陣痛を待ちたいと思います。


おっぱいママの完母でGO!-ママの母乳育児をサポート!--Photo004.jpg