前島式バストアップ|バストアップ検証 | おっパイ大きくする方法

おっパイ大きくする方法

セブンティーンからおっパイ大きくする方法のブログです。バストアップの効果とやり方をご紹介。バストアップ法,貧乳改善法,おっパイ大きくする方法 。前島式バストアップダイエットはベストハウス123で紹介され大ブレイクしている肩甲骨に着目したダイエット方法です。

前島式バストアップ|バストアップ検証


前島式バストアップダイエットを始めて1ヶ月!


ついに検証が終わりました♪



検証結果を書いて行きます。


まず、この検証結果を最後まで見てくださった方ありがとうございました!


今回私がバストアップを始めようと思った動機はとても単純な事でした。


皆さんの中にも私と同じ理由の方はいらっしゃるのではないでしょうか?


少しづつ変化を感じられるようになり、とても嬉しい気持ちとこれからバストアップを始めようと思っている方に参考になればと思い頑張って来ました。


前島式バストアップダイエットを体験して思った事は、やる事はとても簡単だという事です。


以前も報告しましたが、いかに継続して続けれるか!に尽きると思います。


すぐに成果が出る人、出ない人いろいろだと思いますが間違ったバストアップマッサージをしない限りはきちんと成果は出ると私は思っています♪

私は検証を通じていろんな意味で、自分の身体に対する意識が変わりました。


今まで以上に身体の事を自分で調べる様になって、食事でも今まででは絶対に食べないような物にも挑戦したりしましたよ~!


その中でも睡眠時間に関しては、一番最初に取り組んですごく身体の変化を感じる事が出来ました。

早寝早起きはバストアップでなくともオススメしますね(^_^)


それではここで検証結果を発表します!


前島式バストアップダイエットでなんと、2カップのバストアップに成功しました~(*≧∀≦*)イエーイ


見てみてくださいビフォーアフター!!


写真だと分かり辛いかもしれませんが・・・


体験後の写真です^^


前島式バストアップダイエット方法

AAカップ⇒⇒⇒Bカップです!





バストアップダイエットを始める前のサイズは、



身長:160センチ
体重:45kg
バスト:73センチ
アンダー:64センチ
カップ:AA




そして現在のサイズは、



身長:160センチ
体重:45kg
バスト:76センチ
アンダー:63センチ
カップ:B



バストトップ⇒3cmUP^^



カップ⇒2カップUP^^



体重⇒現状維持(ToT)



という結果でした~♪


この検証中の1ヶ月はすごく内容の濃い毎日で、ストレッチや食事などはこれからも継続して続けて行こうと思います☆



下着買いに行くのが楽しみo(^▽^)o




前島式バストアップダイエットありがとう~!




前島式バストアップダイエットの公式ページはこちらへ↓



【ベストハウス123出演!】前島式バストアップダイエット~食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニング


$前島式バストアップダイエット方法

$前島式バストアップダイエット方法
【ベストハウス123出演!】前島式バストアップダイエット~食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニング
$前島式バストアップダイエット方法


$前島式バストアップダイエット方法

【ベストハウス123出演!】前島式バストアップダイエット~食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニング