岡山市で産後の訪問をしています。
ももぷりん助産院 安田です。

訪問のお問い合わせは、こちらから

友だち追加

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


この週末に、できたこと

産後ケア訪問

書類の整理

美容院

読書

など、いいこといろいろできましたひらめき


久しぶりの産後ケア訪問は、ゆっくりとおっぱいのケアができたのが良かったです。

私の中でまだまだ課題はあるけど。

私なりのやり方で、これからもママと赤ちゃんに向き合って行きたいです。


そして

ホームページもちょこっとリニューアル

こちらです★☆




また、良かったら覗いてみてください指差し飛び出すハート

前より見やすくなったと思う…多分


最近髪を切ったので、

私の写真も変えてみました。

訪問したら、顔全然ちゃうやん!となったら申し訳ないから泣き笑い



ブログには載せたことのある写真なんだけど。

これが今の私に1番近く、お気に入りの写真。

家族に誕生日をお祝いしてもらった日。


https://momopurin.jimdosite.com/


また、明日から1週間の始まりですね。

今日、ゆっくり過ごせたので、また明日から頑張れそうです。



 


訪問のご依頼をお待ちしております。


友だち追加