2023年、いつの間にやら始まってましたね。

この年末年始は、家族でのんびりしていました。
年末は温泉へ



温泉街アップをお散歩中にカメラ
夜は温泉宿に一泊。
露天風呂やミストサウナがとっても気持ちよかったよーひらめき

年始は実家で飲んで食べて泣き笑い

ひとまわり大きくなったと思う泣き笑い

こんなにぐーたらしてたら

腐っちゃうわ指差し


てことで。





働かせてください指差し


明日から訪問開始ですひらめきうさぎのぬいぐるみ
(まだ空きがあるので、おっぱいの不調がある方!訪問します!LINEしてね)

もうすぐ開業して8年目。
今年もたくさんのママと赤ちゃんのところに訪問させていただきます
今年頑張りたいのは、産後ケア訪問。

産後ケアってね、ママの休息とリラックス。
それって、おっぱいの心配が軽くなって、赤ちゃんってやっぱりかわいうさぎのぬいぐるみ指差しって感じられるようになる時間。

すごく大事なことだから
みんなに知ってもらいたい。

訪問型の良いところは
ママも赤ちゃんも移動しなくていいってこと。
特別な準備は、必要ありませんニコニコ

ももぷりん助産院の訪問産後ケアは3時間。
おっぱいのケアはもちろん、赤ちゃんの沐浴やマッサージなど、ママと赤ちゃんの状況に合わせて対応させていただいています。

産後ケアってどうなんだろ?と思ったらHPをチェック
そしてLINEよりお問い合わせ。
授乳のこと赤ちゃんのこと、わからないことなどLINEで相談もできます。

オススメの利用は
まずは、LINEでママの気になっていることの相談をしてもらう。
これがすごく大事で。
お互いをなんとなくでも知ることができるでしょ。
(あと、LINE相談は無料だから指差し

何でも気になることは聞いておいてほしい。
即答はできないこともあるのだけど
必ず返信しています。

産後ケアだけでなく
おっぱいのケアや、産婦健診(産後2週間健診をしています)の訪問もしています。


今年も家庭訪問へどこまでも行くよー車飛行機ニコニコ
どうぞよろしくお願いしますニコニコ


今年は
助産師ぽい投稿を
1週間〜2週間に一回は
やります!!
(今の予定指差し