仮面ライダーオーズ劇場版やっと見れた | 乳房男
最終回の感動と興奮冷めやらぬ現在。

映画でアンクの元気な姿を見れて嬉しかったです。

オーズ多頭コンボはやっぱりああゆうことか。
ああじゃないと、出来ないもんね。
電王の時みたいに、複数出現の前振りしてなかったし、無理がなかった。


これを見越してあの能力つけてたのなら偉い。というか設定を上手く活かしてるね

で、一番の楽しみは仮面ライダーフォーゼだったんだけど

なにあれ、格好いいじゃまいか!
仮面ライダーのベルトなりなんなりの電子音とかって、いちいちかっこいいんだよね。

あの音声ならフォーゼドライバー買うのありかな。お金ないから買えないけど。

いよいよ次の日曜日は仮面ライダーフォーゼ!
楽しみだぜ

ロケットー