仮面ライダーオーズ最終回【良き終末】 | 乳房男
ん~面白かった
ウヴァさんがへタレるところから始まって。
アンク消滅まで。あっと言う間の30分。

最後のコンボはタジャドルだったな。やっぱり主役だよ。かっこいいよ
フィギュアーツ買っとけば良かった

変身の時のタカ!クジャク!コンドル!のメダル音声がアンクだったとき
マジで涙ぐんだ。
アンクもこれで終わりなんだなって

あとはキヨちゃん!
最後のコスプレは真木博士verだったw
欲しいな。キヨちゃん。

そして気づいたのはオーズって・・・うしおととらだったんだなぁ
最終回は非常にうしおととらだったよ。

メダルの器暴走はセフィロトの樹ぽかったし
ヤミー大量発生はブレイドぽかったし

なんかいろんな物が混ざっちゃってたけど
うん。やっぱりいい最終回でした

そして最後、フォーゼの面々がカメオ出演。次に繋がる良き終末ならぬ週末でした。

さてさてお次は来週のフォーゼ。その前に映画見ておこう。

今日は昨日購入の龍騎の撮影会。アーツのポーズつけるのって難しい。