わたし…乳がんかも⁉︎あんぐりうさぎカナヘイびっくり
となったとき、たくさんの方のブログを読んでひたすら情報収集しました。不安な毎日を過ごす中、闘病中の方のブログでとても助けられましたカナヘイうさぎ
私の体験が、同じように悩む誰かのお役に立てますようにという気持ちで始めたブログですつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

乳がんかも⁉︎という時期に知りたかった情報をまとめたページはこちらですとびだすうさぎ1とびだすピスケ2

2016冬全摘手術+エキスパンダー挿入
その後、ホルモン療法開始(リュープリンとタモキシフェン 服用中、ルミナールAのため化学療法なし)
約一年後再建手術(シリコンインプラント)完了とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

いいね!やコメント大歓迎ですとびだすピスケ2
ブログ村のランキングに参加中  励みになるので
良かったらクリックお願いしますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

飲みはじめて約1週間、とくに副作用は感じていません。

一つ気になったのが、就寝中に足がつりました滝汗

初めてのことで、飲みはじめてすぐのことだったので、もしや…??と思ったのですが、どうでしょう。継続観察案件だな。

調べれば調べるほど…

フェマーラでは体重増加の副作用はないのでは??と思っているのですが、どうでしょう?

タモに関してはとにかく体重が落ちにくくなったのを感じていました。

若い頃とは違うのかもしれないけど…

フェマーラさん、お願い、ダイエットの邪魔しないでおくれハート

{8EF124BF-5F04-49AD-BE62-51D81ADA5E17}




最後までお読みいただき、ありがとうございましたつながるうさぎ
ブログ村のランキングに参加していますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
良かったらクリックお願いしますカナヘイうさぎカナヘイピスケ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ