わたし…乳がんかも⁉︎あんぐりうさぎカナヘイびっくり
となったとき、たくさんの方のブログを読んでひたすら情報収集しました。不安な毎日を過ごす中、闘病中の方のブログでとても助けられましたカナヘイうさぎ
私の体験が、同じように悩む誰かのお役に立てますようにという気持ちで始めたブログですつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

乳がんかも⁉︎という時期に知りたかった情報をまとめたページはこちらですとびだすうさぎ1とびだすピスケ2

2016冬全摘手術+エキスパンダー挿入
その後、ホルモン療法開始(リュープリンとタモキシフェン 服用中、ルミナールAのため化学療法なし)
約一年後再建手術(シリコンインプラント)完了とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

いいね!やコメント大歓迎ですとびだすピスケ2
ブログ村のランキングに参加中  励みになるので
良かったらクリックお願いしますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

昨日の続き

お父さんじゃあ今日からタモキシフェン じゃなくて、フェマーラ飲んでね

お母さんせんせー!しつもんです!
フェマーラの副作用には体重増加はありませんか?

お父さんタモキシフェン でそんなに増えたの?

お母さん気を抜くと増えるというストレスがものすごいのです。増減はあるけど、タモキシフェン のせいか生活習慣のせいかは不明。でも、とにかく痩せにくくなったのは実感してる。

お父さんなるほど〜。
まぁ、フェマーラは…

お母さんドキドキ

お父さん人によるね!!

お母さんそりゃそうでしょうとも!

お父さんまぁ、増えないように頑張って!

お母さんしょぼーん。

お父さん…ドンマイ。

お母さんなんで転移したの?そーゆー運命?

お父さんルミナルAで、腋下リンパ節に転移がないのに、胸骨傍リンパ節にだけ転移するなんて考えられない。しかも、こんなに早く。

お母さん日頃の行いか…

お父さんとりあえず薬変えて様子みさせて。
ダメなら放射線治療しよう!

お母さんはい!

そんなわけで?主治医もびっくりの謎転移なのです滝汗



最後までお読みいただき、ありがとうございましたつながるうさぎ
ブログ村のランキングに参加していますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
良かったらクリックお願いしますカナヘイうさぎカナヘイピスケ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ