わたし…乳がんかも⁉︎あんぐりうさぎカナヘイびっくり
となったとき、たくさんの方のブログを読んでひたすら情報収集しました。不安な毎日を過ごす中、闘病中の方のブログでとても助けられましたカナヘイうさぎ
私の体験が、同じように悩む誰かのお役に立てますようにという気持ちで始めたブログですつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

乳がんかも⁉︎という時期に知りたかった情報をまとめたページはこちらですとびだすうさぎ1とびだすピスケ2

2016冬全摘手術+エキスパンダー挿入
その後、ホルモン療法開始(リュープリンとタモキシフェン 服用中、ルミナールAのため化学療法なし)
約一年後再建手術(シリコンインプラント)完了とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

いいね!やコメント大歓迎ですとびだすピスケ2
ブログ村のランキングに参加中  励みになるので
良かったらクリックお願いしますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

乳房再建3ヶ月目の検診で、先生から

『もう、どんなスポーツしても大丈夫だよ』

って言われましたお願い


センセー!質問です!!

『ジムで大胸筋鍛えるようなダンベルプレスとか、ベンチプレス とかもいいんですか〜??』

『はい、問題ないですよ』

やった〜照れ

その30分後、乳腺外科の診察で転移の可能性を指摘されてガックリ滝汗

いや、でも、放射線治療ならスポーツしながらでも大丈夫そう!(みなさま、情報ありがとうございます)

まだまだ諦めないぞ!

そんなわけで、明後日、ドキドキの結果発表〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{A8250F49-B90D-4797-9C5B-6DC4573BD27C}

ジムに通いすぎて笑、手にマメがガーン
慌ててトレーニング用のグローブ買いました滝汗

最後までお読みいただき、ありがとうございましたつながるうさぎ
ブログ村のランキングに参加していますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
良かったらクリックお願いしますカナヘイうさぎカナヘイピスケ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ