献血したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



わたし…乳がんかも⁉︎あんぐりうさぎカナヘイびっくり
となったとき、たくさんの方のブログを読んでひたすら情報収集しました。不安な毎日を過ごす中、とても助けられましたカナヘイうさぎ

私の体験が、同じように悩む誰かのお役に立てますようにつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら
乳がんかも⁉︎という時期に知りたかった情報をまとめたページはこちらですとびだすうさぎ1とびだすピスケ2

今は全摘出手術を終えて、エキスパンダー挿入中、年内にシリコンインプラントでの再建を予定していますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
いいね!やコメント大歓迎ですとびだすピスケ2

ブログ村のランキングに参加中
励みになるので良かったら
クリックお願いしますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




【乳がん雑記】今日は献血記念日…だそうです

(数日分、まとめて更新しているので今日じゃないけどねニヤリ

8/21は献血記念日だそうです

乳がんになるまで、半年に一回、400mlの献血をしていました。

乳がんになってからは、ホルモン剤を飲んでいるから献血NG。

しばらく行かないと『献血にご協力ください』とメールが届きます真顔

ごめんね。

ホルモン剤が終わればまたできるのかなぁ…

それとも、一度でも癌になったらもうやめた方がいいのかな。

自分だったら…

(知らされることはないけど)
『あなたに輸血した血液は、乳がんのホルモン治療してた方のですよ〜。もう治療は終わってるから大丈夫ですよ。』って言われたら複雑な気分だろうな…滝汗

{5805B9CB-3984-4872-BF27-CEA053855DB0}




最後までお読みいただき、ありがとうございましたつながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1
ブログ村のランキングに参加していますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
良かったらクリックお願いしますカナヘイうさぎカナヘイピスケ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ