わたし…乳がんかも⁉︎あんぐりうさぎカナヘイびっくり
となったとき、たくさんの方のブログを読んでひたすら情報収集しました。不安な毎日を過ごす中、とても助けられましたカナヘイうさぎ

私の体験が、同じように悩む誰かのお役に立てますようにつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら
乳がんかも⁉︎という時期に知りたかった情報をまとめたページはこちらですとびだすうさぎ1とびだすピスケ2

今は全摘出手術を終えて、エキスパンダー挿入中、年内にシリコンインプラントでの再建を予定していますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
いいね!やコメント大歓迎ですとびだすピスケ2

ブログ村のランキングに参加中
励みになるので良かったら
クリックお願いしますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




【乳がん雑記】ロキソニンの副作用

手術後、痛みを訴えると一晩は点滴に鎮痛剤を入れてくれて、翌朝は座薬、それ以後はロキソニンを処方されました。

実は、過去にロキソニンの副作用で下痢が2ヶ月以上続いたことがあって、ロキソニン飲むの怖いんです…

なぜ、こんなことになったかというと…

スノボで肋軟骨を損傷した際に、深呼吸や寝返りするだけでも痛むので、ロキソニンを飲みまくってました。

2〜3週間くらいかな?

痛みが落ち着き、ロキソニンを飲まなくなってしばらく…

ずーーーっと下痢滝汗

しかも、食事すると数分後に突然下痢ゲロー

もれなく下痢チーン

毎日下痢滝汗

いや、毎食下痢ゲッソリ

あ、しつこいですか?笑真顔

そんな感じで、食事すると下痢がやってくる恐怖の期間が2ヶ月以上続いたのです。

しかも、当初は原因が分からなくて、お腹冷やしたかな?くらいに思っていたら…

あれ?こんなに続くのおかしくない??

と気付くも、だいぶ収束してたので結局病院に行かず。

もうね、何か食べるとお腹下すから外食とか恐怖でしかなかったよね。

あと、人の車で出かける時とかね…

『人生で一番つらかった時期は?』

と聞かれたら、間違いなくこのときです!と言いますね真顔
癌の告知より辛かったぜ!

きちんと胃薬と飲めばよかったのだけど…
未だに鎮痛剤が少し怖いのでした

{6D213081-EEB7-4979-9511-3E58C7B52C01}



重大な副作用、ロキソニンで腸閉塞が起こる可能性は?



最後までお読みいただき、ありがとうございましたつながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1
ブログ村のランキングに参加していますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
良かったらクリックお願いしますカナヘイうさぎカナヘイピスケ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ