今年も残りわずか 数時間で今年が終わる
2023年を振り返ってみる
 
今年も結婚できなかった ここ10年以上ずっと抱負が結婚だった 来年も抱負は結婚
ここまでコピペ
 
それにしても時間経つのが早すぎる
このブログの【今年感想】カテゴリも7度目である
 
マジでコピペ

 

なんで

 

なんでさあ、こんなに時間経つの早いの?

バカじゃねえの?

 

2024年になるって本当にそれでいいのか?

時間が全ての命を削りとる、こんな暴挙を許してきたのは何でもない我々愚かな人間だ

 

 

WBCって去年だっけ今年だっけ?

原が辞めたのはわかる

阪神日本一強かった

 

ロシアが戦争始めたのは今年?去年か、まだやってるのクソすぎない?

コロナ云々はもう言われなくなったな

日本のトップがクソ増税メガネと言われる始末、もうだめだ猫の国

 

 

 

音楽関係の多くの大物が天国へ旅立った、健康大事

 

ゲームも多くプレイしてきたけどティアキン最高、ポケモンまだ終わってないとか誰が思います

 

たぬき墓参りも行ってるけど頻度減ってきてすまねえにゃん

 

 

 

先月松屋ができて松屋にハマっている

ハマっているといえばウマにウマっている

 

今年から本格的に競馬にのめり込んでいる、ウマ可愛いおもしろい

そこそこ勝っている、ギャンブラー特有のクズ思考『トータルでは勝っている』ではない

しかし的中して金が増えた時の喜びは退屈な日々に大きな刺激のカンフル剤となっている

 

 

ウマ以外は何のドラマもない日々だが

何でもないようなことが幸せだったと思う、何でもない夜のこと、二度とは戻れないことはないが平和が一番

 

 



来年は令和6年…、つい最近令和になったと思ったらもう6年、おかしいやろ
来年はいい年にしよう…