五周年記念の去年の記事

 

7月12日はブログ始めてから丸6年…?

 

時間経つのはえーんだよバカ野郎

 

 

 

 

去年の記事の続き

今住んでるアパートの家賃を3000円安くしてもらいペット飼うの不可となった

大家さんの以降でもともとペット不可にするつもりだったのでしょうがない

もうペット飼えないがたぬきはいつまでも忘れない

またいつの日か家族に迎え入れるなら引っ越しだな

 

 

 

 

しかし1年が早い

 

漫画ゲームはまあちょいちょい相変わらず楽しんでるとして、今一番楽しいのは競馬だな

競馬覚えてまだ半年レベルの素人だが最近はもう開催日には必ず行ってしまっている

少額だがこれがそこそこ勝ててしまっているからたまんねえ、楽しんで金が増えてたまんねえ

 

 

ゲームは相変わらず積みゲーが多い…、ティアキンポケモン、イカも定期的にやんなきゃ

秋にはやりたいゲームがまた怒涛にやってくるし競馬やってる場合じゃねえ競馬やりてえ

 

 

 

なんとかサボらずにブログあげ続けてる、がんばる