チーズ牛カルビ丼 すき家 並盛り700円

 

すき家の新メニューのチーズ牛カルビ丼

その名前と見た目からもう既に鉄板なのだがまぁ値段も張ってしまう

 

すき家が開発に2年半かけた自信作だとか

開発に時間かけてるとなんかGUN道MUSASHIの構想12年みたいななんかちょっと笑っちゃう

2年半お前らずっと会社の金でカルビ食ってたのかと

 

カルビ丼は昔からあるけどそれにチーズトッピング、それもまぁ昔からある

ただちょっとカルビ肉が質の良いものになっててこのメニュー最大の特徴が特製の甘ダレ

これが米とよく混ざり合ってまぁ箸が止まらん止まらん

 

美味い事は美味かったんだけどそれでも並700円の大盛り820円は高い

スーパーで材料揃えて自分で作っても半額くらいで作れるとは思うがこの特製の甘ダレが高いのか

 

美味いんだけどお高いのでそう何度も買えない

たぶん期間限定だと思うけど期間限定なので1回は食う