極主夫道 1~4巻読んだ 以下続刊

 

極道が足洗って主夫になったギャグ漫画

嫁は日中働いて家事全般は主夫のお仕事

 

すげー家事スキルでめちゃくちゃ有能な主夫

やたら極道時代の言い回し使ってギャップで笑わせてくる

 

ヤクザ用語とか業界知識は龍が如くしか知らないけどそれだけでほとんどわかる

ヤクザ知らなくても笑える

 

津田健次郎さんが演じた実写PVがあるけど再現度完璧でもうアニメでも実写でも津田さん以外認められなくなってしまった

 

 

なんで極道が一般女性と結婚したのか主夫になったとかそういう過去の話とかには一切触れられないのでわからんけどまあどうでもいいのか

単行本のおまけページのラストにある飼い猫のギンのエピソードはどれもかわいい