僕の心のヤバイやつ 1~2巻読んだ 以下続刊

 

このブログ始めてから初の更新しなかった月間になってしまった2月

漫画読んでなかったわけじゃないけどシリーズものばかりで新しい漫画を発掘できてなかっただけでござる

 

今回新しく読んだのがこの僕の心のヤバイやつ

この作者の代表作はアニメ化してとてもかわいい絵柄

みつどもえのすごい絶妙な下ネタとギャグに腹抱えて笑わせてもらった

 

今回の作品はヒロインが読者モデルの美人なクラスメイトと陰キャ主人公のラブコメみたいな感じのやつ

厨二病で陰キャだけど根はいい子

 

身長差があるので一見おねショタみたいな感じがしたけど同級生

 

基本1話完結でオチが投げやりな感じだけど楽しく読めた

最初の方は妄想でヤバイ事考えてたけどすぐになんかそこまでヤバくなくてただの根暗な思春期ボーイになった主人公

ヒロインは図書館でお菓子食いまくってて読んでるこっちまでお菓子食べたくなった

 

みつどもえみたいに下ネタがほとんどなくてちゃんと学園的ラブコメしてて全然ヤバくない

はよ続きが読みたい

 

お気に入りのキャラは社会見学の話でクローズワースト全巻持ってますって言ってた女の子のキャラ良かった