アッ!チーてりやき 単品390円 1/7~1/21 期間限定

 

私はこれまでてりやきマックバーガーを累計100億万個以上食べてきた

マクドナルドでは絶対に欠かせない絶対に注文してしまうてりやきマックバーガー

 

パティにてりやきソース絡めてマヨネーズレタスが絶妙にマッチングしてて何年食ってきても絶対に飽きない

ピクルスも好きだがピクルス入ってない、ピクルス嫌いな人にもオススメできる絶品

 

今回の期間限定は分厚いキャンペーンみたいなのでチーズが厚いてりやきマックバーガーを購入

てりやきマックバーガーファンの私としては絶対に1度は食さねばと本日期間最終日に滑り込みで買いに行った

今月は車検により金欠で節約生活を強いられていたのだがやはり人間メシは食わねば死んでしまうのでセットを2コ買った

 

感想としてはチーズが若干厚いだけのてりやきチーズバーガーだった

美味かった

 

 

 

余談だがこのセットをドライブスルーで購入した際にセット690円×2コで1380円だったのだが店員さんのミスで1580円になってしまっていた

ミスで注文していないナゲット単品200円分がプラスされていたのだ

私もよく確認せずにはよくれくれ状態だったのでWAONで支払ってしまった後に発覚したが別にいいですよと言ったけどすごい謝られた

セットのなかにナゲットが含まれておりさらに単品でナゲットが計10ピースになってしまうのだが別に食べられるし食べたいし確認せず支払った私も悪いし店員さんを責める気は1ミリもなかったのだがめちゃくちゃ謝られた

 

WAONつまりキャッシュレスで支払ってしまったのでキャッシュレス分はお返しできないとのことで現金で200円くれた

キャッシュレスの精算ミスの場合は現金で返金されるのか

ナゲット食っても良かったのに ナゲット食いたいもっと食いたい