可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 1~3巻読んだ 以下続刊

 

ラノベ原作 いかにもラノベらしい微妙に長いタイトル 今年の夏にアニメになってたらしい

 

そのタイトル通り美少女が変態だらけのハーレム学園モノ

どこにでもいそうな典型的な無個性主人公が女子からパンツ付きでラブレターもらってその女の子を調べてる

 

性欲あるのかないのかわからん主人公

無個性なのに女の子の方から擦り寄ってきてめちゃくちゃ変態な娘っ子を前になぜ手を出さない

この主人公のアニメの声優は下野紘

ハーレムだから下野紘だろうなあと思ったら案の定下野紘だった

学園ハーレムものは絶対下野紘じゃないといけない決まりがあるらしい

 

作画は綺麗なので目の保養にはなります

お気に入りのヒロインはツンデレ同級生で腐女子の南條さん

BL漫画描くのすごい上手

 

いかにも男が考えた腐女子キャラって感じがする

 

パラパラ読み流してたんで続き読むときはストーリーまるっきり忘れてそう