dholicで買った秋の鎖柄スカート | OLヨナのブログ(2013年韓国留学)

OLヨナのブログ(2013年韓国留学)

韓国/国際恋愛/留学/語学/ハングル/国際交流/アジア/グローバル/韓国語/英語











くさりがらってなんやねん、って感じですが、、、、






まずは、このあいだの記事書き終わってなくてすいません(笑)




知ってたけど、やはりpart1,2とかで書くと絶対2は書けないですねww勢いで最後まで書ききらないと私はだめでした。



a-nationでBIGBANG先輩のステージに魅せられたわたしたち親子は、ドームツアーのチケ取りに必死です(笑)




それはさておき、dholicで秋スカートをかいました♡



最近月1くらいでクーポンでたときによくディーホリで買うのですが、たまには記事にしてみようとおもいます。


{41D08A15-CDFE-4EB4-99A7-79D16BBEC945:01}


楽天の私の閲覧履歴(笑)


右上と左下のスカートをお買い上げしました!




左下のは今履いてとったので載せますw
{D7B222AB-1AE2-4B99-A497-A30F33E1F536:01}

ユニクロの試着室にて(笑)



最初届いたときは、お、おもったよりこの鎖柄やばいぞwとおもったのですが、黒T合わせたら案外いけました!←いいの悪いのどっち?(笑)



ウエストがぎゅっ!っとしまってるのでスタイルよくみえます。結果、良いです。


160cmで上品に見える膝丈です。



会社にもはいていきます。



え、くさりがら?って聞かれるかもですが(笑)










以上。