韓国映画 ビューティー・インサイド | OLヨナのブログ(2013年韓国留学)

OLヨナのブログ(2013年韓国留学)

韓国/国際恋愛/留学/語学/ハングル/国際交流/アジア/グローバル/韓国語/英語


2月末のお話ですが、ハン・ヒョジュ主演のビューティーインサイドを見てきました!

{A35D68AF-A89C-41EB-B671-FCDE1B616E58:01}



スターウオーズとかの人気のせいで、1月末公開だったのに、2月末で終わってしまうようでしたので、見ました。




まず、1番感じたこと。





ハン・ヒョジュの透明感やべえ。かわいすぎ。
(物語の感想じゃないんかい)



ネットの感想にもありましたけど、ハン・ヒョジュ見に行くだけでも価値があると思いますw



内容も、ここ最近見た映画の中で1番おもしろかったです!



朝起きる度に顔が変わる男性と、普通の女性の恋愛ストーリーです。


韓国ドラマはどれも展開が読める感じで好きじゃないけど、やっぱり韓国映画はおもしろいですね!



ハン・ヒョジュ最高ー!!!
※上野樹里も出ているのですが、あんま必要性を感じませんでしたw



以上、感想でした。



おまけ

{AEC1E317-A33A-4B61-96BD-CB2B16A7B6E7:01}

普通の紅茶でしたw