韓国旅行2日目:おやつ ソルビンでいちごパッピンス♡ | OLヨナのブログ(2013年韓国留学)

OLヨナのブログ(2013年韓国留学)

韓国/国際恋愛/留学/語学/ハングル/国際交流/アジア/グローバル/韓国語/英語

韓国10回目にして初ソルビン!(笑)


一緒に行った建国大学時代のオンニにも、遅すぎでしょwwと突っ込まれる始末。


シンサにあるお店に行きました~



{9D92B9EB-8CDC-42E2-98C8-3E0153FCB33E:01}

どん!!!!


ぎゃー!見た目からしておいしそう♡


そして裏切らないおいしさ。


お餅がのってるのも最高です!!!






隣の女子3人組みは、私が食べた生いちごソルビン?1つととチョコケーキみたいなソルビン1つをシェアして食べてました。



すごい量で食べられるかな?と思いましたが完食してましたww

確かに食後じゃなかったら1ついけたかも(笑)







{F0FF1E86-0BD0-4240-A1AB-363330A0DC7B:01}



いつも韓国には1人で行って、夜とかは友達に遊んでもらうんですが、おやつの時間帯とかは1人なのでいつもソルビン諦めてたんです(>_<)



でもシンサのお店は落ち着いた感じだし、1人でもいけるなーと思いました(もちろん韓国人で1人で食べてる人はいないw)


オンニに行ったら、どうしても1人で食べたいときは、포장ポジャン(お持ち帰り用に包装してもらうこと)してもらって家で食べると言ってました。


夜だったらポジャンしてホテルで食べるのもありですね!