韓国旅行2日目:夜ご飯 チェジュ島のサムギョプサル! | OLヨナのブログ(2013年韓国留学)

OLヨナのブログ(2013年韓国留学)

韓国/国際恋愛/留学/語学/ハングル/国際交流/アジア/グローバル/韓国語/英語


今回の韓国料理でもっとも楽しみにしていたのは、チェジュ島のサムギョプサル!



チェジュトンサドンに行って来ました!


{60B3400C-986A-4FC3-9C58-FEA942809CD1:01}



実は1日目の夜にも行ったのですが14組待ちだったので、2日目に気合をいれて18:00前に行ったところ、ぎりぎり並ばずに入れました!!


私はハプチョン駅に行きましたが、シンサとかにもあるみたいです!





お待ちかねのお肉!!!!!!!

{BA2A6769-1F3D-427B-B233-62F5A6A5AC2A:01}

{473646A4-1384-47EE-AFF3-7F28FE9202DE:01}

キター!!!!おいしすぎる♡



真ん中にあるのはチェジュ島のソウルフードでいわしとかで作ったピリ辛ソースです。



私はこういう魚くさいの大好きなので、つけまくってました!



サンチュとかその他パンチャン(おなず)はセルフサービスなので自分でカウンターに取りに行きます。


ソースの周りにあるお肉は豚の首のお肉です。


柔らかくておいしすぎましたよ(>_<)




ただ、気合入れて早く行ったのでおかわりできませんでした(笑)