同期のオンニと新大久保♡ | OLヨナのブログ(2013年韓国留学)

OLヨナのブログ(2013年韓国留学)

韓国/国際恋愛/留学/語学/ハングル/国際交流/アジア/グローバル/韓国語/英語







昨日、会社の同期の韓国人のオンニと新大久保に行って来ました\(^o^)/



今日からオンニは釜山に帰るのに申し訳ないwww


photo:01





オンニおすすめの、辛ちゃんっていうチキン屋さんに行きました!


周りのお店はゴールデンウィークにも関わらずガラガラだったのに、


並んでから入店しました!



周りは韓国人ばっかり!
photo:02




チキンはフライとヤンニョム半々で頼みました!

写真はないですごめんなさいwww




サインの写真だけはあります(ミーハーwww)


乃木坂ちゃんのサインがいくつかありました(笑)







その後は新宿のクリスピードーナッツで語り合い(笑)




とりあえずいい出会いを求めてます(笑)






iPhoneからの投稿