韓国で大流行中!무스탕(ムスタン) | OLヨナのブログ(2013年韓国留学)

OLヨナのブログ(2013年韓国留学)

韓国/国際恋愛/留学/語学/ハングル/国際交流/アジア/グローバル/韓国語/英語




年末に韓国行った時....



そこらじゅうムスタンを着た女の子だらけでした!!!



ムスタンというのは、ムートンジャケットのことです(アバウトwww)



photo:01



こんなの↑

ブラック


photo:02


ブラウン

photo:03



ネイビー

photo:04



意外とよく見たワインレッド!





こんな感じです☆~(ゝ。∂)


日本ではこういうもっさりしたアウターってあまりないですよね?


私も韓国行く前は、全然欲しいと思わなかったのですが、なんせそこらじゅうムスタン女子だらけなんですよ..


お店行ってもアウターコーナーはムスタンだらけだし...



そしたら洗脳で欲しくなるじゃあないですか!


だからホンデで20件くらいお店見て、試着もしまくりました。







結果!


全く似合いませんでした(笑)



大きな襟が似合わず...

しかも顔がぽっちゃりめなので

ボリュームのあるアウターを着ると

「ばーんっ!」


って感じになっちゃいましたwww


あと、裾とか首回りについてるベルトがどうもゴツくてだめでした。・゜・(ノД`)・゜・。








もし私が着るなら

photo:06



こういう襟小さめで、生地が薄いのだったら着たいです♡


photo:07



若干この韓国で買ったコートに似てますが(笑)



photo:08



これなんかも着やすそうですね^_^













iPhoneからの投稿