20㎞ロング走 庭掃除終了 | 「走る」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているブログ
明日は、早朝に淀川河川敷でポイント練やっプンプン
と、気合い十分で今朝起きました。

起きて外を見ると雨でしたガーン
しかも、けっこうな雨量ですやん〰️
昨日の天気予報では曇りだったはずなのに💦

せっかく早起きしたのに、萎えてしまいダラダラと過ごす

で、午前8時30分頃にようやく外へ…。
ポイント練の気力もなくなり
早目のペースで30㎞くらい走ろうかと…。


が、走っている途中で、まさかの晴天滝汗

ん〰️、てか日差しが痛い💦痛いんですけんど…。
濡れた路面の蒸発する熱気が余計に暑さを感じさせるチーン天気予報の曇りは一体何処へ…?

もう、アキマヘン…

11㎞付近で、いつも通りポッキリと心をおられ、あとは、ダラダラとペースダウン。

結局、ヒィ―ヒィ―言いながら20㎞で終了するという体たらくに終わってしまった💦

たぶん、昨日の仕事の疲れのせいやろうなぁえー?


因みに、今日のシューズはホカのリンコン

今日で走行距離が940㎞になりました。
シューズの寿命はとっくに向かえてますが、とりあえず1000㎞迄はランニングで使うことにします。
我ながら貧乏性やなぁ💦


ランが上手くいかない日もある。

でも、そんな事で落ち込んでいる暇はない。

休みでも、やらなきゃならん事がいっぱいある

そう、今日は前回やり残した庭の雑草抜きを終わらせねばプンプン
庭と呼ぶにはあまりにも狭いが、我が家では庭と呼んでます


そして、完遂いたしましたチュー


最初は独りで淡々と抜いてましたが、途中から助っ人2名が、あーだこーだ言いながら手伝ってくれました。

取り敢えず、今日の目標達成爆笑
後は、除草剤を買ってきて撒けば暫くは生えてこないでしょ❗


次の休みは、洗車をやらんとなぁ〰️